癒しフェア2019in大阪無料セミナーと有料ワークショップ情報

癒しフェア出演決定 インフォメーション

トレイシーアッシュ癒しフェア2019in大阪出演情報

癒しフェアートレイシーアッシュ

トレイシーアッシュの癒しフェア2019in大阪の出演情報をお知らせいたします。

◼️無料ステージ講演

神聖な運命:神聖な現実を創る

あなたが生まれ持った本来の神聖な運命と再び繋がることで、この地球上にいながら神聖な現実を生きられるようになります。

アンシェント・インテリジェンス・ミステリー・スクールの共同創始者であり、パートナーのeChin(イーチン)氏も登壇し、2人でチャネリングに基づくステージを展開します。

——-
日程:3月9日(土)
時間:15:30〜16:30
場所:癒しフェア2019in大阪会場内
——-

◼️有料ワークショップ情報

Ancient Intelligence Mystery School
アンシェント・インテリジェンス・ミステリー・スクール

エインシャントインテリジェンスミステリースクール

このワークショップは、3月より開講のアンシェント・インテリジェンス・ミステリー・スクール1年コースの癒しフェア特別バージョンとして、急遽開催が決定いたしました。

NCIENT INTELLIGENCE MYSTERY SCHOOL workshop
古代の知性ミステリースクール ワークショップ
CUTTING EDGE NEW FRONTIER WORLD CLASS TRAINING in ANCIENT INTELLIGENCE, MYSTERY SCHOOLS TRAINING, EARTH-GRID & SACRED DESTINY.
最先端を行く新フロンティアのための世界でもトップクラスのトレーニング:古代の知性、ミステリースクールトレーニング、アースグリッド&神聖な運命

—–

50年にわたって経験を積んできた2人が、
メタフィジカル(3次元の物質的なものを超えた領域からのアプローチ)のイニシエーションとトレーニングをお届けします。
それはあなたを生まれ持った神聖な約束とつなげるための、深遠な古代の叡智に基づくものです。

2人はイニシエーションを行う者であり、
アルケミストであり、
物質を超えた領域からワークを行える者であり、
神聖な約束とスターゲートの守り人(キーパー)です。
私達は闇の中で光を守るためにワークをします。

この講座はあなたの意識とタイムラインをオーバーホール(一度全て分解して再構成)し、
非常に正確に、緻密に調査された叡智と本物のプラクティスの中で、自己・現実・人生という旅、への目覚めと変容を加速させ、進化させます。

あなたに最適な目覚めと変容の経験、トレーニングを授けるために、2人のすべての経験の中でのベストをお届けします。

あなたが叶えたいことをあきらめないように、
最も効果的な日々のスピリチュアルな実践を授け、
あなたの神聖な運命に火をつけ、導きます。

これは経験不足の講師やメンターが、効果のないスピリチュアルな技術を蔓延させている世界の中で、プライスレスなものであるはずです。

講師の2人は探求に人生を捧げ、そしてスピリチュアル的進化を明確に見極めるために人生を捧げてきました。

あなたを生まれ持った神聖な約束と繋げるための、
古代の叡智に基づいたチャネリングとエネルギートランスミッションをお届けします。


申込はこちら

タイトルとURLをコピーしました