ミステリースクールオンラインAvatar Training2019 5月スタート!

 

2019年5月開講!!
『トレイシーアッシュの新しいオンライントレーニング』
MYSTERY SCHOOL ONLINE 【AVATAR AWARENE TRAINING】

この新しい「アバターシリーズ」では、あなたをスケールアップ、バージョンアップし、あなたの意識、生命力、現実を体現させます。

この分野のトレーニングでおかしている重要な間違いの一つとして、質の高いトレーナーによって細部まで行き届いた目覚めのトレーニングが行われていない、という質の問題があります。今日(こんにち)、マーケティングの増大に対して、トレーニングの質が劣っているということは、高額なお金を使った間違いなのです。

あなたには、この業界のエキスパートであり、グローバル規模で講演活動を行っている講演者、サイ科学会名誉会員であり、オフィス・マサル・エモトから認められたトレーナーによるトレーニングを受けていただきます。彼女は、30,000件以上の運命リーディングを行い、「サイキックスクール」、「アバタートレーニング」、「ライフ・ビジョン」、「セレスティアル・ヒーリング」、「A.I.M.S.(アンシェント・インテリジェンス・ミステリー・スクール)」、「ゼロ・ポイント・トレーニング」、「5D]、「スター・ゲート・トレーニング」、「エジプトツアーズ」、「エジプト・ミステリー・ツアーズ」、「シャスタ・ツアーズ」、「グラストンベリー・ツアーズ」、及び「アバター・オブ・ジ・アース・ギャザリング(1999年発足)」の創始者でもあります。彼女のコンタクト記録映像の数々は、世界でも最も質の高いものに数えられると認められています。

私たちの目覚めの資質と能力が、私たちの現実の詳細に渡るすべてに対する影響力を持っています。これがあなたの内なる知恵の本来の質に反映されます。表面的な知識を全て逆流させ、必要不可欠な生命力が介在し、現実を評価できる能力をもたらします。

質の高いトレーニングを受けることによって、私たちは、影響力の少ない、表面的で主流派であり、私たちの人生に途方もない変化をもたらすことの出来ないトレーニングを、初めて離れることができるのです。アバタートレーニングは、あなたの現実とポテンシャル(可能性)に大変革をもたらします。この中で、あなたは量子の世界や知性、PSI(超能力)、生命力を解き放つために変容し進化するのです。ここに違いがありますー3D(三次元的な)トレーニングでは、PSI(超能力)は開発できません。最も高い量子力学的パワーとメタフィジックスによるイニシエーションが必要なのです。質の高いトレーニングを選択する際には、教育を受けていなければなりません。トレイシーはSAGB及びロンドンのカレッジ・オブ・サイキック・スタディーズ(1885年設立)でトランスミディアムシップ、サイキック、ヒーリング、及びスピリチュアルトレーニングを受けました。彼女は、1999年に自身のメンターであるスザンヌ・マッキンティーに仕事の契約を授与されました。スザンヌは、トレイシーのことを「特異な才能と1オクターブ高い周波数の持ち主である」と評しました。トレイシーは、続いて1999年、他の誰もインディゴ、レインボー、クリスタル(チルドレン)という言葉を参照していなかった時に、35歳以下の世代のための革新的な基礎固めのワークを確立しました。この世代が「アバター」の第一番目の波であり、後の数十年間で、世界の変化に献身するためにトレイシー・アッシュのトレーニングを受けたグローバルなコミュニティーが拡大しました。日本のコミュニティーはその一部になります。

アバター・アウェアネス・トレーニングは、あなたの価値を認識し、幻想のカギを開け、低周波を解消し、低密度の型にはまった概念を解除します。あなたが進化と目覚めを選択することにより、凡庸なものは剥がれ落ちて行き、それが鮮明に示されます。あなたは、「クオンタム(量子の)マトリックス」の中に足を踏み入れるのです。

このオンラインセミナーでは、「新しい目覚めのプロセス」と「最先端の意識の科学」をお届けします。あなたには、凡庸で一般的な投影に対して、真実、真正PSI能力、卓越した才能というものの違いを学ぶためのトレーニングを受けていただきます。これは、4×10週間のトレーニングです。

あなたは、科学と量子のプロセスにどっぷり浸かり、ついに量子のトランスミッションを始動するのです。私たちは、意識、松果体、無意識、及び潜在意識などの現実を探求します。

クオンタム(量子)とタイムライン(時間軸)。タイムラインにアクセスするための深い探求のプロセスとイニシエーション。松果体とサードアイ(第三の目)を覚醒することにより私たちのアバターと天才性を進化させます。私たちは、気づきを拡大するだけでなく、従来型の現実と制限を打ち砕くことが可能になります。

過去、現在、未来。科学とプロセスにどっぷり浸かります。あなたの現在と未来を開いてゆくために、遂により深い歴史的なヒーリングに影響を与えることができるのです。繰り返す傷の体験と繰り返すテーマの契約の数々からアバターが解放されます。歴史的刷り込み、傷、及び先祖からの埋め込み。このセッションにより、量子的な変容と回復がもたらされます。このセッションは、新しいレベルの量子エネルギーの解放のためには必要不可欠なものです。私たちは、現在の現実の構造に傷が刻み込まれていることを非常に憂慮しています。私たちは現実のワナ、三次元的タイムラインへの執着、有毒な構造、ストレスの操作、などを目撃しています。癒し、浄化し、クリアにすることが必要不可欠です。あなたの気づきが、遂にこのプロセスでチューニングされます。これによりアバターとしてのあなたが安全に守られるのです。

量子とゼロ・ポイントのアクティベーションを全てのチャクラポイントにおいてイニシエート(始動)することにより、あなたのストーリーや未解決のコントラクト(人生における契約)を徹底的に見直し、再びバランスを整えます。その結果あなたの現実がバージョンアップされるのです。ここで、私たちは深く浄化し深く目覚めます。質の高い目覚めのトレーニングの中核にあるのがゼロ・ポイントです。テスラが述べていたとおりです。これは人間のポテンシャルの中でも革新的なものなのです。これは現実のなかでも革新的なものなのです。

ゼロポイントを始動します、ここに於いてあなたは細部まで行き届いた量子的目覚めのトレーニングを受けることになります。このトレーニングは、新たな最先端領域のものであり、私たちが以前の低密度のゲートウェイを超えてゆくことを可能にするものです。私たちは、目覚めのトレーニングの意味する内容を再定義し、現実、解決方法、及び知的な生き方、などを革新的に変化させます。このことは、人類と地球に膨大なインパクトを与えるということを示唆するものです。ここにおいて、私たちは高い周波数のゲートウェイに入り、三次元的タイムラインに影響を与えることができます。もしもあなたが、過去の個人的な、または業界の目覚めのレベルを超えていく方法に関して検討されているのであれば、これらのセッションこそが、あなたのためにあるものです。

チャネリングー私たちがより多くのパワーとPSI能力ををアクティベートすることにより、あなたの量子的マトリックスガ「ライブ」になります。このレベルで情報のアクセスとデータが増幅します。あなたは多次元的な量子的二極性を学びます。サバイバルのために最も深遠な重要性を持つこの時期に、あなたは地球の惑星レベルでのアセンションに貢献している次元間を超えた知性にアクセスするのです。

<サバイバルのためのトレーニング>
これは、私たちの地球とその環境が、テクノロジーの毒素(4Gと5G)や偽りのマトリックスのインパクトにより絶えずハイジャックされているさなかにあるため、急を要する課題です。このセッションが、あたなの「コア・ライフ・フォースアクティベーション(核となる生命力の活性化)」を助けるものとなります。私たちは、ここで「セイクレッド(神聖なるもの)&メタフィジックス」が人類を救済すると信じています。

「アバター・ドリーミング」
「コンシャス・ドリーミング(意識的に夢を見る)」
「サードアイ・アクティベーション(第三の目の活性化)」
「クオンタム・インテンション(量子レベルの意図)」

あなたは、これらの概念を初めて学ぶことになります。これは、繰り返し行われるトレーニングのプロセスであり、エゴと偽りの執着に問いをなげかける意思があり、さまざまな能力を学ぶための献身的な学習者「のみ」に提供されるものです。

—–
【日程】①5月15日(水)②5月22日(水)③5月29日(水)④6月5日(水)⑤6月12日(水)⑥6月19日(水)⑦6月26日(水)⑧7月3日(水)⑨7月10日(水)⑩7月17日(水)
【時間】イギリス時間11am(日本時間19:00〜2時間程度)
【価格】148,000円(税込)


—–

タイトルとURLをコピーしました