トレイシー7.8月プログラムについてメッセージ

【トレイシーより緊急メッセージ】

この度、家族の不慮の事故により、急遽イギリスに戻らざるを得なくなりました。

皆様には大変申し訳ありませんが、予定されておりましたワークショップ、個人セッションについては、

すべてイギリスからオンラインで、予定の日時で行わせていただきます。

私のアクティべーションやヒーリングの精度は、

対面でもオンラインでも変わりませんので、どうぞ安心してご参加ください。

今、私と私の家族は、とてもつらい日々を強いられています。

しかし、世界中の私の友人や仲間が、私達に愛と祈りを送ってくれています。

家族は愛と祈りに満ちた奇跡の海で、すこしずつ癒されてきています。

そして日本でも今、たくさんの方が災害の被害にあわれ、大変な時をすごされていると聞きました。

このメッセージは、今、人生の危機と困難に直面しているすべての方に愛を送るものです。

人々の愛、そして宇宙と神とのつながりはいつも私達を強くし、そして導いてくれます。

 

私達はその方法を知っています。

私達が経験していることのすべては、偉大な戦士となるフェニックスのように、

私達の能力を引き上げ始めるでしょう。

私たちは光の戦士です。

私のワークは、暗闇に包まれている時に、私達を救う奇跡を起こすものです。

私たちは本当に愛され、導かれています。すべてが呼び覚まされています。

私のワークは、私の家族そして、すべての方に奇跡を起こします。

みなさんにオンラインでお会いできることを楽しみにしています。

トレイシー・アッシュ

タイトルとURLをコピーしました